© コナモン資料室 All rights reserved.

き田たけうどん&一般社団法人日本コナモン協会発進

2018年3月1日、当協会広報室長木田武史の新店がオープンしました。

またこの日は、15周年になる日本コナモン協会の一般社団法人設立の日ともなりました。

これまでの15年は暗中模索でしたが、

これからの15年はするべきこと、我々のミッションが明確です。

3月30日金曜日12時から、なんばNGK前で、設立15周年方針発表会。

そしてコナモン大使、三代目就任ライブでは、蛸ラブプロジェクトに合わせた新曲も初お披露目となります。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

関連記事

おうち焼きそば、たこ焼きの頻度

産経新聞9月9日の記事で、コロナ禍での食卓の変化が紹介されていました。 https://www.sankei.com/lif…

オザカからオーサカへ。大坂選手、ありがとう‼︎

残念ながら海外、とくに英語圏では、OSAKA を「オザカ」としか発音してくれませんでした。 これまで30年近く、その発音を訂正…

ゆで卵商品

NHKニュースで紹介、卵とコナモンは仲良しなので、注目していきたいです。…

お持ち帰りいろいろ

テイクアウト、通販商品がコロナによって、よりバリエーションが広がっています。 お好み焼、いか焼き、たこ焼、焼きそば・・・…

復活の日

IMG_1805 先日、NHKプレミアムで小松左京さんの復活の日が取り上げられました。 …

ページ上部へ戻る