© コナモン資料室 All rights reserved.

ケールの洋食焼き1号店

トキタ種苗さん、キユーピーさんと千陽さんへ。

ケールの洋食焼き、ケール入りの道頓堀やきそばなど、いろいろ出していただきました。

時田社長おすすめのトスカーナのキャンティ・クラシコは、さらっと濃厚な素晴らしいワインで、ついたくさん頂いてしまいました。

〆のカリフローレのピザ風は、生地の焦げ具合も最高で、未来の鉄板コナモンのアイドルとして、有望株だと思います。

皆様、本当にありがとうございました!!

関連記事

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

20242/11

キジ撃ち名人のキジ料理@島本ジビエ コンテ

キジ撃ち名人でもあるジビエの達人、大阪が誇るシェフハンターの一郎さんから、キジの写真が来たので伺いました!キジの胸肉のきめ細やかな肉質、優…

20242/5

大谷選手とタコパを夢見て!

節分の恵方たこ焼で盛り上がっていたら、なんと大谷選手がたこ焼好きというニュースが! いつかLAで、ドジャースタコ…

ページ上部へ戻る