© コナモン資料室 All rights reserved.

半夏生 G20こそ、たこ焼で!

G20コナモン朝日新聞掲載記事(2019年6月15日)

会長熊谷がコメントさせていただきました。

今、この手のメディア対応に追われてたいへんです。

懐石料理などとちがい、コナモンは提供のしかたが難しいので、できればお店に足を運んでもらうか

鉄板を皆さんの前に用意されて、ステーキなど一連のコースに入れていただくか

いずれにしましても、いまや世界が注目の日本の食のアイドルですので、

美味しいのを召し上がっていただきたいものです。

関連記事

おやき最前線

おやき女子、大活躍! 野菜の日(8月31日)にちなんで、おやきレポートがアップされました。 小麦粉消費率の高…

つけ麺の映画

たまたま移動中に見たんですが やっぱり食べたくなりますね。 敬愛する山岸さんのお弟子さんだそうですが 今やラー…

ぶどうの季節

ぶどうの季節 ですね。 大粒の見事な4種が届きました。 小学生の時に、巨峰が出てきて ピオーネやマスカットに大喜びしてた時代から…

たこせん@朝日新聞

たこせん再注目! 朝日新聞の記事で、「たこせん」がテーマになり、 以下のサイトにアップされています。 朝日新聞 8月28日付「勝手…

初代コナモン大使のご活躍

初代コナモン大使、世界バレースペシャルサポーター! 2014年、デビュー会見にてコナモン大使に任命させていただいた ジ…

ページ上部へ戻る