© コナモン資料室 All rights reserved.

道頓堀やきそば

201710/20

道頓堀やきそば(豚入り)@たこ八 道頓堀総本店

道頓堀やきそば

 

大阪で愛され続ける味 たこ八 道頓堀総本店

【2017年10月訪問】

1979年創業の「たこ八」の道頓堀総本店は1階が立ちカウンター、2階はカウンター席、3階はテーブル席とおひとり様でもグループでもOK〜\(^o^)/
※道頓堀やきそば:980円

たこ八 道頓堀総本店 

日本コナモン協会10周年企画の一つ。今話題の新なにわ名物「道頓堀やきそば」を食べ歩いています♪
超・極太麺のもっちもち感がタマらない!
極太麺が主役の焼きそばは各店舗ごとにオリジナルの具材・だしのこだわりが素晴らしい!
スパイシーなソースがアクセントになっています。
お好み焼き屋さん以外にも居酒屋・中華屋さんでも「道頓堀焼きそば」メニューが登場しています。

日本コナモン協会 | 【道頓堀やきそば】は極太麺に濃厚ソース&「だしツッコミ」
http://dotonbori-yakisoba.konamon.com/

 

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る