© コナモン資料室 All rights reserved.

たい焼き@大阪浪花家

東京の有名鯛焼き屋さんが大阪でも大人気!!
麻布十番にある「浪花家総本店」出身のお店はいつ行ってもいっぱい〜♪
十勝産小豆を約5時間かけて作る粒あんはふっくら。絶妙な甘さが素晴らしい〜♪
1匹ずつ焼く一丁焼きの皮はサックリ。香ばしくて粒あんの味を引き立てていますー!

 

■たい焼き150円

たい焼き@大阪浪花家
06-6371-1877
大阪府大阪市北区中崎1-9-21 天五中崎通り商店街
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069919/

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る