© コナモン資料室 All rights reserved.

210/ 華麗なる? 反省会

華麗なる反省会華麗なる反省会

華麗なる1週間が終わり、関西麺類研究所のメンバーと、反省会を開きました。

最終的に85のお店が参加してくださり、基本的に大成功、初回としては満足してますが、準備不足や情報の掲載、今回の報告、記録など、7時から10時半まで、闊達なる議論となりました。

とにもかくにも、ご協力いただいた、華麗なるお店のみなさま、食べてレポートをお送りいただいた、華麗なる調査員のみなさま、本当にありがとうございました。

追って、アンケートをお願いして、その結果で次回の方針をたてていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ただ者でない混ぜ方

針中野には、会津屋さんの2代目を支えていた分家がありました。 その時代からいいお店はありましたが、まさかここにお好み焼の名店があるとは・・…

オラ、Komagawa!

副会長御用達、駒川の名店の一つにおじゃましました。 今年度から当協会の相談役を新たにお願いした 信州大学農学部の松島准教授と協会メンバー…

ページ上部へ戻る