© コナモン資料室 All rights reserved.

186/ おやき 56の質問

長野県の出版社、柏企画さんから、『おやき 56の質問』という本をいただきました。

これまでにも、信州のコナモンの本をいろいろ出されていて、協会設立のときにご挨拶したきりでしたが、新刊を送っていただき、うれしいです。

長野支部の活動も絶好調で、10月7~9日は、ながのコナモンフェアも予定されてるので、この本でまた勉強したいと思います。ありがとうございました!

本の中身についての詳細は、またBookレビューにUPしますね。

関連記事

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します! まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で…

コナコナ祭り2019

2019年5月7日は令和最初のコナモンの日。今年も恒例の「コナコナ祭り」開催します! コナ…

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ページ上部へ戻る