© コナモン資料室 All rights reserved.

157/ 望麺会でのおおさわぎ

長野支部からも望麺会参加長野支部からも望麺会参加

この夏も望麺会はやってきました。

思い起こせば、私がPAPUAさんと出会えたのも、望麺会ですし、関西のラーメンや麺類を支えているのも、望麺会の濃い面々といっても過言ではないと思います。

門上さんもいらしてくださり、はんつ遠藤さんともお久しぶりでした! 思えばPAPUAさん紹介してくださったのは、はんつさんなのですから、もっと感謝しなくちゃいけませんね。

はんつさんが、スカートめくりするぞ~とか、小学生の男子みたいにチョッカイをかけてくるので、私は大人の女として、抱きつき返してあげました。

二次会は熊五郎の社長の生パスタの店、ウーウーシャンで濃い人たちの熱い夜はなかなか終わりませんでした。そうそう、長野支部からミキティ&キヨシも出席してくれました。途中雷雨で、特急が4時間も立ち往生したそうです。

この日記も157番目、イーコナですね~

関連記事

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します! まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で…

コナコナ祭り2019

2019年5月7日は令和最初のコナモンの日。今年も恒例の「コナコナ祭り」開催します! コナ…

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ページ上部へ戻る