© コナモン資料室 All rights reserved.

大阪の豚玉@練馬 浪花

大阪らしい混ぜ焼きは、屋号の通り。

新大阪のおうさか苑が、6月で閉店したのは寂しかったですが、いいお店を見つけました。

キャベツはかなり大きめの粗みじん、食器残してます。 洋食焼き、もんじゃもでき、たこ焼きだけ自分焼き。

とん平は、生地なしですが、焼いてる姿を見ると食べたくなりますね。

フレッシュのグレープフルーツジュース、お通しの冷奴のタレもおいしい。

関連記事

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

20244/21

名古屋の大阪たこ焼@ここまるバロー戸田店

名古屋駅から春田駅へ移動して、バロー戸田店へ。ここまるさんでたこ焼きを食べます!大阪スタイルのふわとろで、ソース、タコ、生地のバランスが良い…

ページ上部へ戻る