© コナモン資料室 All rights reserved.

2156/ 感激のホイリゲ

河内ワインの工房の奥に、素晴らしいワインセラー&テイスティングルームができていました。

樽の廃材を使ったワインの棚にも、高価なワインが並びます。

101024_1555~02.jpg

専務とアナウンサーの原田さん。原田さんもきょうは、大活躍でした。

101024_1555~02.jpg

樽熟成のワイン部屋。いい香り。

101024_1555~02.jpg

ホイリゲは何度も飲んでるはずなんですが、メルローのはまた最高です。

ワインになるまえのワインのベイビーですから、今しか味わえない、まさに旬の一口。

1%なので、ごくごくいただけるのも嬉しいです。

ペットボトルに入れてもらって、帰ってからのお楽しみ。

一生、ホイリゲでいきたいわ・・つぶやくと、またかっこええこというて・・と専務につっこまれました。

 

 

関連記事

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します! まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で…

コナコナ祭り2019

2019年5月7日は令和最初のコナモンの日。今年も恒例の「コナコナ祭り」開催します! コナ…

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ページ上部へ戻る