© コナモン資料室 All rights reserved.

2156/ 感激のホイリゲ

河内ワインの工房の奥に、素晴らしいワインセラー&テイスティングルームができていました。

樽の廃材を使ったワインの棚にも、高価なワインが並びます。

101024_1555~02.jpg

専務とアナウンサーの原田さん。原田さんもきょうは、大活躍でした。

101024_1555~02.jpg

樽熟成のワイン部屋。いい香り。

101024_1555~02.jpg

ホイリゲは何度も飲んでるはずなんですが、メルローのはまた最高です。

ワインになるまえのワインのベイビーですから、今しか味わえない、まさに旬の一口。

1%なので、ごくごくいただけるのも嬉しいです。

ペットボトルに入れてもらって、帰ってからのお楽しみ。

一生、ホイリゲでいきたいわ・・つぶやくと、またかっこええこというて・・と専務につっこまれました。

 

 

関連記事

インスタ映えとおいしさの関係

朝日新聞からインタビューを受け、資料提供しました。 また、インスタ映えお好み焼をめっせ熊さんで撮影させていただきました。 開高…

タイのコナモン事情

  タイ、バンコクのコナモン事情、嬉しいことに、たこ焼きも進化してます! https://www.nisshin.…

コナモン市場調査

https://www.nisshin.com/entertainment/konamon/research/vol4…

お好み焼の魅力

インバウンドでも人気のお好み焼、その魅力について、紹介させていただきました。 …

バターフィナンシェ

おみやげにいただきました。 フィナンシェもバターも大好きなので、強力です。…

ページ上部へ戻る