© コナモン資料室 All rights reserved.

2149/  G7 @浜松

浜松餃子学会を中心にはじまったG7.

餃子サミットですが、浜松餃子学会のこれまでの歩みを考えると、感無量の集会となりました。

中央の齋藤会長の希望で、前夜祭のシンポジウムは、富士宮やきそば学会の渡辺さんと私のお話となり、

まったく打ち合わせなしの二人のトークも、バッチリでした。

福島餃子の会のみなさんとも再会できて、たこ焼きの次に餃子が気になる私は、G20ぐらいまで広がってほしいと願ってます。

101022_1711~01_0001.jpg

二次会、三次会のあと、最高に嬉しい夜を終わらせたくない二人は、

101022_1711~01_0001.jpg

このありさまです。

かなりのメディアがきていて、いまや浜松の星ともいえる齋藤さんに、店の女の子たちも、興味津々。

齋藤さんの歌うあいだ、渡辺さんはスイッチが切れていましたが、

完全コピーの林檎殺人事件は、歌、踊りともに素晴らしく、楽しい深夜となりました。

101022_1711~01_0001.jpg

関連記事

ケールの洋食焼き1号店

トキタ種苗さん、キユーピーさんと千陽さんへ。 ケールの洋食焼き、ケール入りの道頓堀やきそばなど、いろいろ出していただきました。 時田社長…

イタリアンベジの美味しい展示会

トキタ種苗さんの展示会が、大阪マルビルでありました。 イタリアのお野菜中心に、ケールやラディッキオ、ナスもいろんな色合いがあり、春らんまん…

タコの養殖、実現へ?!

静岡おでんの名店

静岡の名店、とは知らず訪ねたんですが、若い三代目がしっかりされてて非常にいい出会いとなりました。 最近の試食続きで、たくさん食べられなかっ…

富士宮やきそば学会会長のお別れ会

渡邉会長のお別れ会が、快晴で見事な富士山が見守るなか、富士宮でありました。 祭壇の渡邉さんの笑顔をみると、前向きにポジティブに楽観的に、町…

ページ上部へ戻る