© コナモン資料室 All rights reserved.

2149/  G7 @浜松

浜松餃子学会を中心にはじまったG7.

餃子サミットですが、浜松餃子学会のこれまでの歩みを考えると、感無量の集会となりました。

中央の齋藤会長の希望で、前夜祭のシンポジウムは、富士宮やきそば学会の渡辺さんと私のお話となり、

まったく打ち合わせなしの二人のトークも、バッチリでした。

福島餃子の会のみなさんとも再会できて、たこ焼きの次に餃子が気になる私は、G20ぐらいまで広がってほしいと願ってます。

101022_1711~01_0001.jpg

二次会、三次会のあと、最高に嬉しい夜を終わらせたくない二人は、

101022_1711~01_0001.jpg

このありさまです。

かなりのメディアがきていて、いまや浜松の星ともいえる齋藤さんに、店の女の子たちも、興味津々。

齋藤さんの歌うあいだ、渡辺さんはスイッチが切れていましたが、

完全コピーの林檎殺人事件は、歌、踊りともに素晴らしく、楽しい深夜となりました。

101022_1711~01_0001.jpg

関連記事

オマールのサンド

暑いので食べて乗り切るしかないので、カフェでもラウンジでもとにかく、フードを注文してしまいます。 こちらでは、ケーキとパニーノ…

ふたばの豆餅とおしんこ

ふたばの豆餅を初めて食べたのは、京大人文研の多田研究室だったと思います。 それから、何度、この豆餅を食べたことでしょう…

20198/17

出町桝形商店街

出町座に海獣の子を見に行った流れで、商店街散策を。 阿舎利餅の販売店や、天ぷら屋さんもあり、あれこれと食べ歩きで…

おいりのソフト

サービスエリアで、おいりのソフトクリームを発見。 フォトジェニックな雰囲気はもちろん、食感も素晴らしいです! &n…

伊予の讃岐うどん定食

大洲のアーティスト、團上さんをおたずねしました。 23歳というのに凄いオーラで、一気にファンになってしまいました。 お宅…

ページ上部へ戻る