© コナモン資料室 All rights reserved.

2147/ 久々の達郎節

きょう、FM大阪の番組審議会に出たとき、竹内まりやコンサートの案内があったので、

そうそう、タツローのコンサートに行ったことを出してなかったことに気づきました。

(コナモンのかけらもない・・ようですが、タツローはコナモンと同じくらい深くて崇高で、お茶目で、共通点は多いのです)

100922_2251~01.jpg

びわこホールだったんですが、タツローはホールそのものを非常に気に入ってくれて、3時間半、みっちり聞かせてくれました。

私の好きな歌ばっかりで、あっという間でしたが、ドラムの人以外は、高齢化も進んでいて、

サックス奏者のリアクションに時代の流れを感じます。

やっぱりタツローは最高ですし、一生聞いていたい歌声です。

チケットをとってくれたクドちゃんに感謝!ですね。

ほんとにいい席で、踊り場もあったので、めっちゃ踊りました(^ ^;

100922_2251~01.jpg

関連記事

タコの養殖、実現へ?!

静岡おでんの名店

静岡の名店、とは知らず訪ねたんですが、若い三代目がしっかりされてて非常にいい出会いとなりました。 最近の試食続きで、たくさん食べられなかっ…

富士宮やきそば学会会長のお別れ会

渡邉会長のお別れ会が、快晴で見事な富士山が見守るなか、富士宮でありました。 祭壇の渡邉さんの笑顔をみると、前向きにポジティブに楽観的に、町…

絶品きつね、かすうどん@新大阪

この季節のおうどんは、体にしみますね。 あったかいおだし、これを考えた人はすごいです。 釜たけうどんが、新大阪にもできまして、新幹線に乗…

ねぎ焼セットお披露目

日本コナモン協会推薦の商品が、先日の日本アクセスさんの展示会の 日清フーズさんブースで登場です。 小さな家族向けのセット商品ですが、ふん…

ページ上部へ戻る