© コナモン資料室 All rights reserved.

2130/ 景家@長野駅

長野駅前は、善光寺につながる参道の玄関口。

新幹線が金沢にもつながるということで、長野駅前にはユニークなお店がどんどんできて、盛り上がってるそうです。

カントリープレスの荒川さん夫妻のおかげで、ながのコナフェスも5回目。

あすからスタートするながのコナモンフェスティバルのオープニング生番組のために、大阪からたこ焼き工房43のみなさんと、ウッスマンも一緒に、荒川さんおススメのお店へ。

101002_2019~01.jpg

なかでも注目のトップがこちら。

101002_2019~01.jpg

まずは、あさりのお味噌汁がでるのが、景家流。

101002_2019~01.jpg

しめ鯖もいい感じなので、お酒をお願いします。

101002_2019~01.jpg

てんこもりキャベツ。

101002_2019~01.jpg

お豆腐も濃厚で。

こちらは和食の料理人と洋食のシェフのあわせ技で楽しめるという、ユニークなコンセプト。

店の内装もステキで、東京を良く知る荒川さんも、東京を超えてる・・と絶賛です。

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る