© コナモン資料室 All rights reserved.

2126/ 多根果実店@国分寺

 

101001_1629~01.jpg

こういうお店みつける天才なんですよ、わたし。

101001_1629~01.jpg

国分寺チーズケーキ。濃厚でお値段も濃厚です。

40年前のモロゾフのチーズケーキを彷彿とさせるお味。

101001_1629~01.jpg

3代目がパティシエということで、小さな果実店の一部がショーケース、という果実店に居候のケーキ屋さん。

なんともユニークですが、国分寺らしい?のかも。

タルトタタンもこの季節ならでは。

ゴルゴンゾーラのベイクドもおいしかったです。

101001_1629~01.jpg

関連記事

NHKクールジャパンOA

海外の知人から、見ましたよと言われて、オンエアされたことを知りました。 ボーダレス、ワールドワイド、グローバリゼーション&グローカ…

NHKクールジャパン

2018年仕事納めのロケとなった収録が、先日オンエアされました。 レポーターのユーリさんはブラジル人。 一日がっつり、ご一緒させていただ…

バードランドの由来と客単価

お店の割り箸って大事・・と思うこのごろ、バードランドさんの割り箸の細さ、持ちやすさがよくて、持って帰ろうとおもったら、和田さんが新しいのどう…

東中野の町中華

リーズナブルないいお店が並ぶエリアで、絶品ちゃんぽんをいただきました。 太めの麺もややもっちりといい感じで、具材の分量、スープのとバランス…

やっぱり飲茶

点心好きで、アジア各地の飲茶スタイルが大好きな話をしていた翌日、 飲茶ブームがきてるとテレビで流れていました。 山ちゃんが「やむちゃん」…

ページ上部へ戻る