© コナモン資料室 All rights reserved.

2035/ 因島の兄貴

伊藤さんの紹介で、因島の松浦真博さんにお会いすることができました。

奥さんも来てくださり、先ほどのうえださんでご馳走になったんですが、

この方、初対面というのに、なんだか兄貴みたいで、初めて、という感じがしないんです。

なれなれしいというか、おもしろいというか、歳も一つちがいなので、遠慮なくお話させていただきました。

100811_1819~01.jpg 

実は地元の名士である松浦さんですが、ほんとに楽しい方で、

旅行代理店をされてるんですが、るるぶに私のページがあるのを知って、よけいに仲良くなってしまいました。

奥さん御用達のお店もあるそうですが、それはまた次回、必ず!

100811_1819~01.jpg

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る