© コナモン資料室 All rights reserved.

2020/ 「IRIS」のナンチャッテヒ@田沢湖

今回の秋田県横手市滞在のオープニングは、田沢湖からスタートしました。

横手の浮嶋さんのコーディネートで、浮嶋さんの師匠である若杉清一さんをご紹介いただき、

なんと、イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「IRIS」のロケ地から・・というサプライズです。

スキーもプロ級、敏捷で、シャープで若すぎるビョンホンこと、若杉さんは、この地でクランクインしたIRISのすべてを熟知されてるので、

お話がおもしろくて、私もにわかに韓流ファンとなって、ヒロインのキム・テヒ気分です。

このスノーモービルは、二人が乗ったものですが、私のうしろには、ほら、ビョンホン氏が!

100711_1538~02.jpg 

田沢湖は、水深400メートル、水面の表情を見下ろせる窓辺で、アイリスと同様、コーヒーもいただきました。

湖の伝説もうなずける、荘厳な眺めです。

100711_1539~01.jpg 

横手名物かまくらでの撮影では、雪も終わりかけの3月だったそうです。

100714_1515~02_0001.jpg

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る