© コナモン資料室 All rights reserved.

2020/ 「IRIS」のナンチャッテヒ@田沢湖

今回の秋田県横手市滞在のオープニングは、田沢湖からスタートしました。

横手の浮嶋さんのコーディネートで、浮嶋さんの師匠である若杉清一さんをご紹介いただき、

なんと、イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「IRIS」のロケ地から・・というサプライズです。

スキーもプロ級、敏捷で、シャープで若すぎるビョンホンこと、若杉さんは、この地でクランクインしたIRISのすべてを熟知されてるので、

お話がおもしろくて、私もにわかに韓流ファンとなって、ヒロインのキム・テヒ気分です。

このスノーモービルは、二人が乗ったものですが、私のうしろには、ほら、ビョンホン氏が!

100711_1538~02.jpg 

田沢湖は、水深400メートル、水面の表情を見下ろせる窓辺で、アイリスと同様、コーヒーもいただきました。

湖の伝説もうなずける、荘厳な眺めです。

100711_1539~01.jpg 

横手名物かまくらでの撮影では、雪も終わりかけの3月だったそうです。

100714_1515~02_0001.jpg

関連記事

おやき最前線

おやき女子、大活躍! 野菜の日(8月31日)にちなんで、おやきレポートがアップされました。 小麦粉消費率の高…

つけ麺の映画

たまたま移動中に見たんですが やっぱり食べたくなりますね。 敬愛する山岸さんのお弟子さんだそうですが 今やラー…

ぶどうの季節

ぶどうの季節 ですね。 大粒の見事な4種が届きました。 小学生の時に、巨峰が出てきて ピオーネやマスカットに大喜びしてた時代から…

たこせん@朝日新聞

たこせん再注目! 朝日新聞の記事で、「たこせん」がテーマになり、 以下のサイトにアップされています。 朝日新聞 8月28日付「勝手…

初代コナモン大使のご活躍

初代コナモン大使、世界バレースペシャルサポーター! 2014年、デビュー会見にてコナモン大使に任命させていただいた ジ…

ページ上部へ戻る