© コナモン資料室 All rights reserved.

2010/ ウッスマン@帝塚山少年少女合唱団ステージ

阿部和子さん主宰、創立24年を誇る帝塚山少年少女合唱団。

100801_1415~01_0002.jpg

そのステージにウッスマンがゲスト出演です。

100801_1344~01.jpg

阿部和子さんの娘である阿部未奈子さんは、合唱団指導の後継者として、見事な舞台を勤めました。

母娘のデュエットもあり、涙なしでは見ることができませんでした。

こうして、第3ステージまでは、楽しませてもらって、いよいよ舞台のそででスタンバイ。

100801_1536~01.jpg 

この日、中にはいる予定だったジョニーさんが、NGだったので、合唱団員のお母さんがはいってくださいました。

粉もんマンボ体操の直前のウッスマンの表情です。

私も付き添い&少し踊り、ステージはめっちゃ盛り上がりました。

楽しいステージに参加できて、ほんとにありがとうございました!

100801_1532~01_0001.jpg

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る