© コナモン資料室 All rights reserved.

山形中華の焼きそば

山形駅前エリアには、ユニークな暖簾のお店が多くて。

「この味はギリシャの神様も知りませんでした」

という焼き鳥はすっご食べたかったんですが、

もう一軒 宿題店を残していたので諦めました。

戦前から続く「ひでの家」さんは

3代目が蔵王の洋食レストランで修業されてたという事で、

カレーも美味しそうで、餡掛焼きそばも気になりましたが、やっぱり焼きそばを持ち帰りさせてもらいました。

野菜の食感も麺の焼き具合も美味しくて

8軒目というのに、つい完食しそうになりました!

関連記事

おやき最前線

おやき女子、大活躍! 野菜の日(8月31日)にちなんで、おやきレポートがアップされました。 小麦粉消費率の高…

つけ麺の映画

たまたま移動中に見たんですが やっぱり食べたくなりますね。 敬愛する山岸さんのお弟子さんだそうですが 今やラー…

ぶどうの季節

ぶどうの季節 ですね。 大粒の見事な4種が届きました。 小学生の時に、巨峰が出てきて ピオーネやマスカットに大喜びしてた時代から…

たこせん@朝日新聞

たこせん再注目! 朝日新聞の記事で、「たこせん」がテーマになり、 以下のサイトにアップされています。 朝日新聞 8月28日付「勝手…

初代コナモン大使のご活躍

初代コナモン大使、世界バレースペシャルサポーター! 2014年、デビュー会見にてコナモン大使に任命させていただいた ジ…

ページ上部へ戻る