© コナモン資料室 All rights reserved.

がんす天と深夜のつけ麺@広島

広島は海の幸も最高です。

そんな居酒屋さんで、がんす天をいただきました。

海辺の町には、ご当地のねりもんが充実していますが、呉のがんす天も有名らしいです。

白身が多くて、非常になめらかな食感、上品な味わいでしたが、お店によって違うんでしょうね。

からあげや、山芋焼きも美味しかったです。

そのあと、余市をメインにしているバーにおじゃまして、おいしいウイスキーをいただきました。

さらに、辛いつけ麺屋さんへ。

私のお隣は、10倍の辛さで、1倍の私のは赤子のようです。

麺がおいしいので、こんだけたべてるのに、ペロリ。

そのあと、ドンキホーテでMRをして、充実の広島の夜となりました。

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る