© コナモン資料室 All rights reserved.

コナモントークショー@たこやきマラソン

シンクロナイズドスイミング日本代表もされた青木愛さんは、旅サラダでもおなじみですが、実物はモデルさんがアスリートになったような、オーラにあふれていて、

久々に緊張してしまいました。

京都出身の青木さんは、近所にお気に入りのたこ焼き屋さんもあって、

4500㎉ 食べないといけない選手時代は、お母様がお好み焼きを作ってくださったり、

トークショーの前日もお友達の家で、おこパーしてましたよと、コナモンが大好きな一面もお話くださいました。

雨の中、2回もご登壇いただき、ありがとうございました。

関連記事

インスタ映えとおいしさの関係

朝日新聞からインタビューを受け、資料提供しました。 また、インスタ映えお好み焼をめっせ熊さんで撮影させていただきました。 開高…

タイのコナモン事情

  タイ、バンコクのコナモン事情、嬉しいことに、たこ焼きも進化してます! https://www.nisshin.…

コナモン市場調査

https://www.nisshin.com/entertainment/konamon/research/vol4…

お好み焼の魅力

インバウンドでも人気のお好み焼、その魅力について、紹介させていただきました。 …

バターフィナンシェ

おみやげにいただきました。 フィナンシェもバターも大好きなので、強力です。…

ページ上部へ戻る