© コナモン資料室 All rights reserved.

たこ焼き みはし屋(たこやきマラソン2019)

たこやきマラソン2019参加店。

食材に膨張剤や増粘剤、化学調味料などを使わず、「味」と「安全」を追及した京都の「無添加たこ焼き屋」さん。
こだわり抜いたという食材ながら、たこ焼き自体は奇を衒わないオーソドックスな、トロトロ感を重視したたこ焼きです。お店ではだししょうゆ・みはしソース・塩ごまあぶら・かけポン・どろソースなどが選べますが、今回は甘口ソースの「みはしソース」を提供されました。
ああそうです、これがたこ焼きですという感じの、ホッとするたこ焼きでした。

関連記事

インスタ映えとおいしさの関係

朝日新聞からインタビューを受け、資料提供しました。 また、インスタ映えお好み焼をめっせ熊さんで撮影させていただきました。 開高…

タイのコナモン事情

  タイ、バンコクのコナモン事情、嬉しいことに、たこ焼きも進化してます! https://www.nisshin.…

コナモン市場調査

https://www.nisshin.com/entertainment/konamon/research/vol4…

お好み焼の魅力

インバウンドでも人気のお好み焼、その魅力について、紹介させていただきました。 …

バターフィナンシェ

おみやげにいただきました。 フィナンシェもバターも大好きなので、強力です。…

ページ上部へ戻る