© コナモン資料室 All rights reserved.

新種のピザ発見!

大好きなウラ難波のイタリアンで、ランチとピザを両方お願いしました。

ピザ生地が、グリッシーニの生地を極薄にのばしたような感じで、パリパリのクリスピータイプ。

鶏レバームースとピゼッリーニ(緑のお豆とのこと)というトッピングも、

トマトソースが生まれるまえのナポリピッツァの具材を彷彿とさせます。

濃厚な味わいと軽い食感、私にとっては新種?との出会いですね。

地鶏のローストも、下に隠れたお野菜合わせて秀逸でした。

関連記事

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します! まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で…

コナコナ祭り2019

2019年5月7日は令和最初のコナモンの日。今年も恒例の「コナコナ祭り」開催します! コナ…

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ページ上部へ戻る