© コナモン資料室 All rights reserved.

イタリアンベジの美味しい展示会

トキタ種苗さんの展示会が、大阪マルビルでありました。

イタリアのお野菜中心に、ケールやラディッキオ、ナスもいろんな色合いがあり、春らんまんな雰囲気でした。

千陽さんで試作してもらったケールのお好み焼も出していただき、キユーピーさんのだしマヨもおいていただきました。

農家さんも大勢いらしてて、セミナーでは着果、結球など専門用語で熱い議論をうかがいました。

関連記事

オマールのサンド

暑いので食べて乗り切るしかないので、カフェでもラウンジでもとにかく、フードを注文してしまいます。 こちらでは、ケーキとパニーノ…

ふたばの豆餅とおしんこ

ふたばの豆餅を初めて食べたのは、京大人文研の多田研究室だったと思います。 それから、何度、この豆餅を食べたことでしょう…

20198/17

出町桝形商店街

出町座に海獣の子を見に行った流れで、商店街散策を。 阿舎利餅の販売店や、天ぷら屋さんもあり、あれこれと食べ歩きで…

おいりのソフト

サービスエリアで、おいりのソフトクリームを発見。 フォトジェニックな雰囲気はもちろん、食感も素晴らしいです! &n…

伊予の讃岐うどん定食

大洲のアーティスト、團上さんをおたずねしました。 23歳というのに凄いオーラで、一気にファンになってしまいました。 お宅…

ページ上部へ戻る