© コナモン資料室 All rights reserved.

とっとりバーガーフェスタ

 10年目となるご当地バーガーの祭典ですが、台風で延期になり、予定を調整して審査に向かいます。

出店団体のプレゼンを受け、実食し、質問や辛口コメントを伝え、

おいしさ、地域性、継続性、の3つの視点で審査します。

じゃらん、昭文社、ロッテリア、観光庁など、それぞれの専門家10人が一人1000点をもっているので、

責任重大なんです。

私も2013年から審査にはいり、バンズをもっただけでなんとなくおいしさを予感するまでになりました。

関連記事

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します! まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で…

コナコナ祭り2019

2019年5月7日は令和最初のコナモンの日。今年も恒例の「コナコナ祭り」開催します! コナ…

第10回からあげグランプリ授賞式

第10回からあげグランプリ授賞式@目黒雅叙園 「日本の唐揚げが世界を変える」として、驀進中の日本唐揚協会の授賞式が 4月17日、華々しく…

チーズ&天然酵母のバゲット

以前、よく買っていたコロッケ屋さんが売り切れだったので、近くのパン屋さんへ。 こちらでバゲットとカンパーニュを買って、チーズパーティです。…

たこやきジャンボリー

先週末に開催されたたこ焼きイベント。 たこ焼きを食べるのはもちろん、遊びにもぴったりで、私も子供なら、めちゃくちゃはしゃいでたことでしょう…

ページ上部へ戻る