© コナモン資料室 All rights reserved.

とっとりバーガーフェスタ

 10年目となるご当地バーガーの祭典ですが、台風で延期になり、予定を調整して審査に向かいます。

出店団体のプレゼンを受け、実食し、質問や辛口コメントを伝え、

おいしさ、地域性、継続性、の3つの視点で審査します。

じゃらん、昭文社、ロッテリア、観光庁など、それぞれの専門家10人が一人1000点をもっているので、

責任重大なんです。

私も2013年から審査にはいり、バンズをもっただけでなんとなくおいしさを予感するまでになりました。

関連記事

オマールのサンド

暑いので食べて乗り切るしかないので、カフェでもラウンジでもとにかく、フードを注文してしまいます。 こちらでは、ケーキとパニーノ…

ふたばの豆餅とおしんこ

ふたばの豆餅を初めて食べたのは、京大人文研の多田研究室だったと思います。 それから、何度、この豆餅を食べたことでしょう…

20198/17

出町桝形商店街

出町座に海獣の子を見に行った流れで、商店街散策を。 阿舎利餅の販売店や、天ぷら屋さんもあり、あれこれと食べ歩きで…

おいりのソフト

サービスエリアで、おいりのソフトクリームを発見。 フォトジェニックな雰囲気はもちろん、食感も素晴らしいです! &n…

伊予の讃岐うどん定食

大洲のアーティスト、團上さんをおたずねしました。 23歳というのに凄いオーラで、一気にファンになってしまいました。 お宅…

ページ上部へ戻る